オセロットだけど門馬

先週の日曜にまた一つおばさんになりました。私くらいの年齢になると誕生日が憂鬱になっていますm(__)mwww
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、時間がとれた時にいきつけのカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです( ・ω・)
それからそれから、自分の誕生記念に長年使ったボロボロのガラケースマートフォンに変えて、ジャンパーを買いまして、駅前の噂になってたお店にも行って、
去年以上に色々出来た誕生日になったと思っています!
昨日の夕方プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いをしてくれて、自分でもビックルするほどピザを食しましたwwwwww
毎年これくらい色々充実していたら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。12時まで寝て気が済むまでだらだらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。